This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

そんな訳の大浴場

2009.09.26 *Sat
20090926021851
今日はゴンドラにのってニセコの景色を堪能しようぜって筈が、帰りはまさか(でもない)の下山ルートですwwwもちろん行き当たりばったりで決まったためカジュアルとは言い難い服装での下山です。とりあえず股関節とか脹ら脛とか内腿とか死にました。山舐めんなよっていうくらいの傾斜と砂利道でした。

1時間かけて下山した後、足の湯に軽く浸かってからカレースープ屋さんに行くことに。
地元でよく行くスープカレー屋が辛さ最高値でもあまり辛くないので、ここで思い切っちゃって←辛さ20段階中の14に(アレレあまり思い切れてないですね)
そしたら唇が腫れて落ちるんではないかというくらいの激辛でした。スープ三口しか飲めなかったwww喉というより唇周辺が痛くて痛くて、頑張って具だけは全部食べきりました。ひー。飲み物のみたいというより、「水で唇を冷やしたい」でしたwww


その後ツリートラッキングだったかそんなものをやってきたんですが(木と木の間を渡り歩く奴)、よく高所恐怖症の私が頑張れたなってくらいの恐ろしさの連続でした。綱渡りとかはさすがにやらないよね~といった矢先に目に見えるメニューコースに命綱つけた状態での綱渡り場があって(綱というかワイヤー一本)「…うん」って感じでした。
バランス感覚悪いから~とか高所恐怖症だから~とかいってられないくらい家族づれが何組も後ろにいて、もう前に進むしかない、という状態になりました…。でもこんな恐ろしいのをやり遂げられるなら、高所恐怖症ではないのかも?と新たに自分を見直すことができて良かった良かった…ってよくねぇよ!
生きててこんなに股関節を広げることがあろうかというくらい広げて進みました。
下山に続いた運動に下半身はもうぱんぱんです(なんか卑猥な響きじゃないですか、そうですか)
我が家の旅行は決して体力的慰安旅行にはなりません。
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

つばらつばら

2009.09.25 *Fri
20090925130933
辛さ14でいきます
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

とりあえずこっちに投稿

2009.09.24 *Thu
20090924235543
今日は色々と大変な日でした。

移動中なんのアクシデントかトップスは破れるわ(望まないチラリズム発動!)
峠の景色を見にきた筈がえらい山登り的な事態になり体力を半分以上もっていかれるわ(傾斜が半端ない)
ビジネスホテルのユニットバスを使用してたら
・お風呂のお湯をためていたはずが入っている間に栓が斜めにはいっててしずしずと湯が減っていたり。
・シャワーヘッドの付け根(?)のところから湯がふきだしてて思わぬ方向(トイレ方向)に飛び跳ねてたり(ちゃんとシャワーカーテンひいていてもなお隙間から…)
・仕方ないから屈んで頭洗うかと思ったら突然ヘッドがぽろりと取れ(ゴムが古くなっていたらしく強引に押し込んで回して締めた)
・次の人のために壁とかふいてたら間違ってまたシャワー出しちゃって拭き直したり(を三回やった)
・↑の際に心の中で「コントか!」と突っ込もうとしたら「コンロか!」と突っ込み間違えたり←←ものすごく切ない


…寝よう
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

たつみ

2009.09.24 *Thu
20090924191455
小樽にきたら寿司だよね!
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

ろっかてい

2009.09.24 *Thu
20090924161328
こんチーズ!食べたかった!
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

2009.09.24 *Thu
20090924151653
みてしまう
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

かむい岬

2009.09.24 *Thu
20090924115742
きたよ~
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

岩内

2009.09.24 *Thu
20090924104601
公園で謎のきのこ発見
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

wwwwww

2009.09.21 *Mon
20090921093639
戦場のボーイズラブに見えて噴いたwwwwwwwww
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

乙女趣味

2009.09.13 *Sun
20090913194549
思いがけず組み合わせが可愛くなったwwwなんという自画自賛www
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

戦利品

2009.09.13 *Sun
20090913000605
二年前に立ち見したときから忘れられなかった服屋さんに寄って手にいれてきたよ!乙女チックな服って本当大好き!まぁ似合うかどうかは別としてwww
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

久しぶりの

2009.09.12 *Sat
20090912123114
すたばー
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

目的地に

2009.09.12 *Sat
20090912115145
ついたー
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

最後

2009.09.11 *Fri
20090911214559
お疲れ様でしたー!
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

きくいずみ

2009.09.11 *Fri
20090911211856
にゃー幸せ!
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

バル街

2009.09.11 *Fri
20090911200106
たのしー!今年もあの人の隣をキープしてる私←
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

ももももももも

2009.09.06 *Sun
20090906075127
うちで今年は沢山桃がなりました~♪
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

あ、顎が

2009.09.04 *Fri
20090904231036
風船を膨らますのってこんなに大変だったかというくらい頬が疲れましたwwwきみどりさんがうちにきたよ!
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

まっがーれ

2009.09.04 *Fri
20090904190736
スペクタクルだけまあまあの点数とれるよwwwめざせ90点越えwww
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

ね、ねなきゃ…

2009.09.02 *Wed
20090902032429
にょたはいいよにょたは
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

結局

2009.09.01 *Tue
20090901201149
線画を清書してるという…w
今から海いってきます。
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 


Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
