スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手コメント&コメントのお返しです

2006.11.20 *Mon
遅くなってしまって本当すいません…;;


お心当たりのある方は、下をクリックしてくださいませ。
■Hさんへ
>Hさん、こんにちわです~!!お返事かなりかなりかなり遅くなってしまって本当にごめんなさいっ;;(ジャンピング土下座)
少しネット離れ…(微妙)をしていたおかげもあり、今はピンピンです!元気りんりんです!!(はいはい!)
Hさんのお優しいお言葉とお気遣い、本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!ラブ!!
コメントありがとうございましたv

■拍手絵(団扇扇いでるサスケ絵)かわいいです。ほのかに黒い感じがただよってて、(ほめてます)団扇の前に扇がれてるナルトを妄想してしまいます ん?ナルトの脱童貞ってことは、サスケがむいてあげるってことはサスケ受けですねvvvv(えっ?ちがう??あれ?)
>こんにちわです!お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい;;(ぺこぺこり)拍手絵の可愛いイラストは、雑草亭様からお借りしてきた素材ですv本当に可愛いですよねvv(えへへ)あ、えと、その、すいません、サスナルです…(笑)脱童貞というより、むけてるかむけてないかというかなんというか(もう喋るな)うあーん紛らわしいマンガですいませんっ;拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/29(月) 18:12:36 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/10(金) 23:13:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
