スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぐるる

2007.03.08 *Thu
20070308023016
早番の日ってなんだかとても眠いです。というか最近すぐ疲れて体が睡眠を求めてるような気がします。
今年に入ってから、職場に何人かの友達が遊びにきてくれて嬉しいです☆仕事の疲れも吹っ飛ぶというものですよ…!

話は変わるんですが嫌な夢をみました。
雷が家の壁に落ちて火事になったんです。父に伝えても父は知らんぷりで、急いで119番して救急車を呼びました。父に後で「なんで協力してくれなかったの!?家が全焼するところだったんだよ!」と問い詰めたところ、「俺にだって色々事情があるんだ…今は放っておいてくれ(父の知り合いが亡くなったらしい)」といわれ、それなら仕方がないかと納得してしまったのですが、今冷静に考えるとそんなの一大事にゃ関係ないだろとか思いました。
夢の中でパニクらずに119番にかけたり自分の住所をきちんといえてたなぁ。実際は全然いえなそうです(笑)
それにしても、嫌な夢でした。
スポンサーサイト
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
