スポンサーサイト

--.--.-- *--

WEB拍手&コメントのお返事

2006.11.12 *Sun
遅くなってしまい申し訳ございません…(深々)

お返事は続きで。
■あっははは、さっけへタレ万歳!なるはまだっだたんですね さっけは、むけてるんでしょうか??(爆笑)
>お返事遅れてしまってごめんなさい;(ぺこぺこり)拍手漫画、楽しんでいただけたようで何よりです☆vはい、そんな暇はなかったといいますか(ダーリンのために修行にあけくれてましたから☆)さっけは…うふふ☆彼は大人だと自分で主張しているくらいですからそれはもうもう(うふふ/私はダメな大人だ)ナルトのみぞ知る、です(笑)コメントありがとうございましたv

■カッ●さんへ
>カッ●さん…!!!(ずでででで)お元気でしたか!!私は元気でした!!(胸はり)少し休んでみようかな、と思ったのですが、休んでいてもなにやら、なにやら釈然としなく…(うなう)さぼっていたダイエットと共にキモチをすっきりさせていこうかなぁと思っております。お気遣いありがとうございます…!お仕事は大変でしょうか?ブログをちょこちょこ拝見させていただいてはいるのですが…(うむむ)そしてカッ●さんに謝罪したいことが…。今更ながらなのですが…半年前くらいにブログでいただいたコメントを返信させていただいた後、諸事情で何時間も経たないうちに削除してしまったのです…。カッ●さんがお返事を見てくれたかどうかわからない内に消してしまい&せっかくいただいたコメントを消してしまい、その折は本当に申し訳ございませんでした…!失礼なことをしてしまって本当にすいません…(深々)お仕事等色々大変のことと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってくださいませ…!影ながらではありますが応援しております!コメントありがとうございました!(ぺこり)
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
