スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も良い天気

2008.02.01 *Fri
20080201115101
今年は閏年だったんですね。オリンピックも今年だったことすら知らなかったんですが(駄目だな!)
春になったらいろんなところにドライブしたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりです~!
めさめさご無沙汰してます彰太です!
覚えてますでしょうか?(ドキドキ)
いつも覗くだけですみません!

久々にお邪魔したら日記の方に某野球漫画のらぶらぶバッテリーが居て狂喜乱舞してます。(笑)
嬉しさのあまりコメントしようとしてこんな所にまで押しかけてしましました。(久々のストーカーっぷりw)
カッコいい阿部と可愛い三橋にメロメロですッ!!
ご馳走様でしたッ!!

そして本当に遅くて申し訳ないんですが5周年おめでとうございました!(一応過去形にしてみました)
WJではサスケが大変な事になってて気が気じゃない彰太ですがもえさんはいかかでしょうか?(どんな聞き方w)
これからも素敵な萌えを生み出してくださいね!
それではまたお邪魔します!
彰太でした!
2008/02/05(火) 10:34:16 | URL | 彰太 #- [Edit
わーわー
彰太さん、ご無沙汰しておりますこんにちわ~vv
もちのろん覚えております!むしろこちらこそです!(笑)

某野球漫画のアレに反応いただけて嬉しいですっ(笑)うわーわ、ここまできていただけて嬉しいですよう愛を感じますよう(自重してください)
わわ、めろめろしていただけて嬉しいですっ///調子に乗って彰太さんに喜んでいただけるようこれからもちまちま描いていこうかなとか思ってしまいました(てへ!)

いえいえいえ、私すら忘れておりましたから…!!(笑)駄目ですね、しっかりしないとです;;
むしろ停滞気味のサイトに嬉しいお言葉をいただけて恐縮ですっ(うわん)
今年は何やらサスケの年らしいですね…(笑)
映画とか一体どうなることやらです;
ナルトも一体どうなっていることやら…(主人公)
はい、出来うる限りがんばっていきたいと思います!
これからもなにとぞよろしくお願いいたします…!
私も彰太さんのところに訪問させていただいてますよ!(ひっそりで申し訳ないです!)
ありがとうございましたvv
2008/02/05(火) 12:09:51 | URL | もえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
