スポンサーサイト

--.--.-- *--

好きキャラバトン

2006.12.08 *Fri
彰太さんより「好きキャラバトン」をいただきました☆(キャッチ!)
指定キャラは「大人サスケ」ということで!!めっさはりきっていこうと思います!!!(愛)

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:大人サスケ


①このキャラのこと好きですか?

好きすぎて泣いてしまうくらいです。
初めて漫画のキャラクターに惚れました。

②このキャラのこと何て呼んでますか?

サスケさん。何故か「さん」付け(笑)

③このキャラのイメージカラーは?

黒!!もう黒王子ですよ!

④このキャラのイメージソングは?

中島みゆきの「空と君の間に」(の一部)(えええーー)

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?

AB型(笑←知ってるからね)

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

ナルト以外許せない。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ウスラトンカチ…(萌え死に)

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、 キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

だ きしめられたい…!!!!(はぁはぁ)

⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

>遥さん=「サスケ」で
>のえるさん=「みこっちゃん」で

この辺にてストップ…!
スルーOKでございます(ぺこりこ)

彰太さん、素敵な素敵なバトンをありがとうございました!!もう考えただけでも死にそうでした、もう大好き、いやサスケが、いや彰太さんんが、もう全てが!!(混乱気味でお送りしました)
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2) 

COMMENT

キャッチありがとうございました~♪
サスケを含めて大好きだなんて勘違いしてしまいますからッ!!(笑)←こっちも混乱気味。
大好きですッ!!
2006/12/09(土) 02:56:12 | URL | 彰太 #- [Edit
わーい彰太さんこんにちわっ♪vお返事遅くなってしまってごめんなさい~;(ぺこぺこり)
こちらこそ回してくださってありがとうございます~vvしかも大人サスケだなんて!!!(はぁはぁ)
いやーん本当ですか~っ照れてしまいます~(/ω\) (どんなテンションだ)両想いでs(黙 れ)
コメントありがとうございました~vv('▽')
2006/12/10(日) 17:01:52 | URL | 麻宮もえ@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
