
--.--.-- *--

最近の

2006.11.13 *Mon
20061113080031
ジャンプは同人誌を見ているのではないかと錯覚するようなことが度々ある。
カカナラーさん大興奮だったんですかね(うん)
にしても喪服ナルトは壮絶にかっこよかった…!!
大人の色気というか(どんなだ)

そして紅先生が不敏でなりません。
シカマルの煙草すいはじめも色々なキモチが入り交じってきます。

話はかわって、ギャグマンガ日和がまた乱入!大好きだ!!(笑)
最後の作者様のコメント欄の「ウチの猫すごい噛みます」に、「うちの猫もです!!!」と思わず口にしてしまいました(笑)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
