スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手ありがとうございました!

2006.12.12 *Tue
拍手のお返事です。遅れてすいません;;

続きからどうぞ☆
■なるともいっしょ拝見しました!なると可愛すぎーッ!サスケがメロメロになるのも頷けます!(笑)by彰太 立て続けにすみません。チェリーチェリーがあまりにも面白かったのでつい。(笑)サスケ君へタレ卒業おめでとう!(?)

>わわ、彰太さんこんにちわです~vなるともいっしょみていただけて嬉しいですvv(えへへ)2年たってもあまり絵柄が変わっていないところは痛いところです…(えへ)そして嬉しいお言葉ありがとうございますvメロメロしていただけて幸いです~v(わあい☆)そして拍手漫画のコメントもありがとうございます!面白いと言っていただけて幸いです!(笑)しょーもない下ネタですが(笑)サスケさんへタレおめでとう~!ナルトも大人の階段のぼりおめでと~!(笑)
拍手ありがとうございましたvv(愛)
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
