スポンサーサイト

--.--.-- *--

ころころ

2006.12.14 *Thu
テンプレかなりかえてます。
なかなか持続しない…。


時々スカートをめっちゃ短くしている女学生を見ると、なにやら複雑なキモチになってきます。
これも私が女だからでしょうか。
膝上はまだわかる。
でも下着スレスレあたりまでの短さだと…。●えるといいましょうか(言うな)
チラリズムという分類ではない。
少しかがめば見えてしまうという程度はなく、普通にしていては見えないところを何かのハプニングで見えてしまう、見えそうだ、というのがいいのだ。
というのはおいといて。
誘っているのかとか挑発されたとか勘違いして痴漢とかをする人もいますので、心あたりのある方は一度遠くから鏡で通学の姿を確認してみるのもよいでしょう。
(言いたいことを結局いえずに終幕)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2) 

COMMENT

そだ!

おとこばかりが
わるいわけじゃないv-10

 れも、

警察官が痴漢するのは
どんなりゆうがあろうと
ゆるせんぞv-16
2006/12/15(金) 14:40:12 | URL | collet #Blf3FXSg [Edit
colletさん、初めましてこんにちわ☆
そうですよね、男性だけが悪いわけではないですよね~(ふむ)

うんうん、今は警察官やらなにやら、法を犯してはならない立場の人たちが問題を起こしていたり、ダメな時代になったものですねe-263許してはいけませんね!

コメントありがとうございました~e-343
2006/12/15(金) 16:30:04 | URL | 管理人@麻宮もえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
