
--.--.-- *--

とりあえずこっちに投稿

2009.09.24 *Thu
20090924235543
今日は色々と大変な日でした。

移動中なんのアクシデントかトップスは破れるわ(望まないチラリズム発動!)
峠の景色を見にきた筈がえらい山登り的な事態になり体力を半分以上もっていかれるわ(傾斜が半端ない)
ビジネスホテルのユニットバスを使用してたら
・お風呂のお湯をためていたはずが入っている間に栓が斜めにはいっててしずしずと湯が減っていたり。
・シャワーヘッドの付け根(?)のところから湯がふきだしてて思わぬ方向(トイレ方向)に飛び跳ねてたり(ちゃんとシャワーカーテンひいていてもなお隙間から…)
・仕方ないから屈んで頭洗うかと思ったら突然ヘッドがぽろりと取れ(ゴムが古くなっていたらしく強引に押し込んで回して締めた)
・次の人のために壁とかふいてたら間違ってまたシャワー出しちゃって拭き直したり(を三回やった)
・↑の際に心の中で「コントか!」と突っ込もうとしたら「コンロか!」と突っ込み間違えたり←←ものすごく切ない


…寝よう
CATEGORY : 写メ*携帯
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 愛3錠 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
